こんばんは
魂言むすびです💕



ご来場くださった
皆様
有り難うございましたおねがい



水蓮流ことだま鑑定
お仕事でお使いになる
お名前と実名を
合わせて見させて
頂きましたニコニコ

お仕事名と実名が
バランスを取っていて
素敵なお名前でした✨


お財布の浄化&パワーチャージ
何回もお受けになっている
方で「やっと、やってくれる人が
いたわ〜」と
大変喜ばれてラブ


カード占いも
引かれるカードが
お客様の真髄をついたもので
ご納得されていました💕


カードは
面白いくらい
今、必要なものが
引かれますウインク


主催者の北城彩華さん
ご一緒になった
ヒーラーの皆様
セッションをお受けくださった
皆様

有り難うございました💕