こんばんは
あけ美ですおねがい


雅美さんのサロンにて
オネエ祈祷師
びびこさんの
個人鑑定と
シックスセンス講座を
受けて参りました✨


びびこさん
素敵なお方蝶々


個人鑑定では
何がしたいの?
どうしたいの?
質問(?)責めになり
言葉が出て来なくてガーン



「シャーマンになりたい」
あら!!
言っちゃったチュー



「貴女、シャーマン
だったじゃない!!
と言われて
〈?〉



「貴女、熊野へ行きなさい」
と言われました
「先日、行って来たんです」
と言うと
「貴女、熊野に関係してるわ
山へ籠りなさい!!
精霊たちが力を貸して 
くれるわよ」

山かぁ~

籠るって

調べますアオキラ



タロットカードでは



「貴女、何を怖がってるの?」

怖がってるのかな?
自分でも分かりませんチュー


いろいろお話が進むにつれ
私と母の話にキョロキョロ

そこには
インナーチャイルドが
関わっていましたびっくり

悲しい思いをした
18歳の私
びびこさん
誘導で
なぐさめ感謝し
抱きしめましたえーん

もう
ぼろぼろに泣きましたえーん

自分なりに
母に対しての感情を
整理してきて
吹っ切れたつもり
だったのですが

それは
つもり
だったのです


癒され感謝して
終わりましたおねがい



午後の講座では
初めましての方ばかりで
少し緊張~爆笑

チャクラ活性
ハートチャクラ
松果体
宇宙
地球
そして

お話の内容は
深く濃かったですおねがい

講座中に
何度か瞑想もあり

瞑想している
うちに
過去世の断片が
見えたんですえ゛!

自分が
巫女的な役割を
していた事


そして
降りてきた言葉

産み育てて
いく者を
癒す

これは
妊産婦さんの事

ん~何だか
頭の端っこで
ウズウズしています


びびこさん
雅美さん
ご一緒になった皆様

有り難うございましたおねがい

インナーチャイルド
恐るべし‼️