今でもアンパンマン | ぽんしゃん、ばぶやんの BUNCH OF LOVELY DAYS!!

ぽんしゃん、ばぶやんの BUNCH OF LOVELY DAYS!!

遊ぶの大好き、お昼寝大嫌いぽんしゃんと、
几帳面ばぶやんのオモシロ日記。


by:their mom

いやぁ~。


毎日暑いですねぇぇぇ。



そんな中、ぽんのアンパンマン熱も相変わらず・・・。


もう4歳半なのに。。。好きなものは好きなAB型らしい。


ってなことで、三越で開催されていた


『アンパンマンとやなせたかし展』へ行ってきました!


アンパンマン作者のやなせたかしさんの米寿を記念して


の催しで、初期の作品や”やさしいライオン”などの展示


もありました。


やなせたかしさんって、三越に勤務していたことも


あったのですね。


こんなにぽんを夢中にさせるアンパンマンを作った


やなせたかしさん、いつまでも元気でいつまでも


アンパンマンを描き続けていて欲しいわぁ~。



久々のデパートにグランマと一緒にお出かけだったので、


ちょっとドレスアップ口紅して出掛けたぽん


なんと、着ているのは30年前に私が着ていた


ピンクのレースのワンピース!ワンピース


グランマがずぅ~っとお茶箱で保管していてくれたのでしたラブラブ


anpanmanmitsukoshi

アンパンマンの等身大?フィギュアと握手音譜




anpanmanyanasetakashi


anpanmanvideo
流れているアンパンマンビデオにかじりつきのぽん。

真ん中、まん前に陣取ってマス、

もちろん、周りは2歳前後の子供たちばかりで

4歳半のぽんくらいの子は殆どいませんシラー