ギャハハ落書き | ぽんしゃん、ばぶやんの BUNCH OF LOVELY DAYS!!

ぽんしゃん、ばぶやんの BUNCH OF LOVELY DAYS!!

遊ぶの大好き、お昼寝大嫌いぽんしゃんと、
几帳面ばぶやんのオモシロ日記。


by:their mom

ぽんが定期購読(?)並みに愛読している雑誌がある。


『たのしい幼稚園』という幼児向け付録つき雑誌である。


通称”たの幼”。(たのよー)


毎月、この年代の子供たちにとって魅惑的な付録が付いてくる。


うちでは、この雑誌を買うと付録と本体を別々にして、


付録は小出しに与えている。にひひ


だって、一度に本体の雑誌と付録を与えると大変なことになるんだもーんあせる




そこで、随分前についてきたプリキュアの絵の具セットを与えてみた。


専用のプリキュアぬりえが付いていたけれど、あっという間に


4色の絵の具が混ざって”バカ色”に。。。


プリキュアもバカ色一色に・・・。


と思ったら、色が完全に混ざり合う前に下に敷いていた新聞の


広告写真にも”ぬりえ”が!!!


『ママ、ちょっときてぇ~。ぎゃははは!!!』とまたまた


ぽんは一人で大うけです。にひひ


今回は壁じゃなくって、よかった!


RakugakiPaper