ぶっくりーー!! | ぽんしゃん、ばぶやんの BUNCH OF LOVELY DAYS!!

ぽんしゃん、ばぶやんの BUNCH OF LOVELY DAYS!!

遊ぶの大好き、お昼寝大嫌いぽんしゃんと、
几帳面ばぶやんのオモシロ日記。


by:their mom

『ぶっくりーー!!』


なんて、おたくのお子さんは言いませんか?
          普通、言いませんね・・・(-"-#)



うちのぽん”びっくり”と発音できてもおかしくないくらいなのに、

なぜか びっくり=>ぶっくり です。

だから たくぽもわたしもコトあるごとに ”ぶっくりー!”

連発しています・・・。


今朝のめざましTVで、新しいキムタク主演の月9ドラマの様子が出ていました。

ここで朝一、私がぶっくりー!!だったのは、

子役で出演する<ごめんなさい、ちょっと名前は頭に入らなかった・・・!>ちゃんは、

ぽんと同じ2歳なのに、『○○役で出演する△△・・・です』と

ちゃんと舞台挨拶(?)しているではないですか!!


こ・れ・は、、、ぶっくりーーーっ!


2歳なのに演技までできてしまうなんてすごいなぁ。