ご無沙汰しておりましたん(^^) | ブライアビューティー、カメラ小僧さっちゃんと出逢う♪

ブライアビューティー、カメラ小僧さっちゃんと出逢う♪

海外アニメ エバーアフターハイのキャラクター、ブライアビューティーとカメラ小僧さっちゃんのブログ♪


可愛くて素敵で面白い写真を載せていこーと思います(^-^)

みなさん、お久しぶりですニヤニヤ



最後にかいたblogから一ヶ月以上経ってしまいましたポーン



ブライアちゃんとシャーロットは元気です🎵



最近はずっとリビングのカウンターに座ってお外を眺めながら二人でなにやらお話してますニヒヒ


blogのネタにする出来事はあったにはあったのだけど、、、


なんだか頭の中が忙しくってーニヤニヤ


脳みそ小さいものですから、


あれもこれも!とゆうわけにはいかず滝汗



ブライアちゃんをモデルにして、この何年かblogして

カメラの腕も少しは上がったよね?と思って


本物の人間様をモデルに、撮影させてもらったり📷✴


これを着付けの仕事に取り込みたいなーと考えたりなんだりで、頭が忙しかったのですニヒヒ



それにはパソコン使えないとだよなー

とかねゲロー滝汗チーン

髪の毛のセットもあたしが思ってるよーにしてくれないとやなんだけど、あたしは美容師免許ないから誰かに委託しなくちゃいけないよなー


でも、あたしが思ってる着物コーディネートにピッタリ!あたしが思ってるコンセプトにピッタリ!!な髪の毛のセットにしてくれる人ー‥‥


てゆーかこれって感覚的な問題だからなー

あたしが説明しなくても

着物コーディネートを見て汲み取ってほしい笑
(生意気だねニヒヒすみませぬー。でもやるからには妥協は嫌なのー)

妥協は嫌だが、コストはあまりかけれませんから、撮影に使う髪飾りも自分で用意してもっと秋の感じを出すために染めました真顔


仕事前に手も染まってしまい、母に怒られたニヒヒ




やるならとことん!があっしのポリシーです真顔


中途半端とか一番!イヤやねーん!



とかまぁいろいーろ課題はありましてーん。


あたし自分にも厳しいが他人にも厳しくしてしまうところがあるからなー


仕事ならなおさらー。


こー見えて仕事のこととなると真剣ですからニヒヒ


こーゆう奴は一人で仕事するしかないよね笑


まぁーいーや☀笑


それは徐々に進めていくさ。


和裁だってやらなきゃだし、


組紐もだし、


やりたいことが多過ぎて時間足りないチーン



まぁーいーや☀←二回目



話しは変わるけど



あたしは最近、恋をしています♥


それは‥‥


1960年代?1970年代?くらいに流行ったらしいロックグループの【Eagles】💿♪の~、




↓右から二番目の~♥

ドン・ヘンリー酔っ払いちゅーデレデレ


あー♥もぉ超カッコイーイ♥クール♥キャー!!!



母に【ホテルカルフォルニア】てゆレコードあったら買ってみな!と言われて買ってさ


聴いたら、声にまずヤラレたのーん♥


あたしは声フェチだからねニヒヒ


まーじセクシー♥♥♥


そして見た目もすーきーデレデレデレデレデレデレ




今日も雨がひどい札幌☔


レコード聴きながらワイン呑みながら


どーでもいい事を長々と書いてしまいましたニヤニヤ



とゆーわけで、



こちらのblogはこれで最後の更新かと思いますウインク


でも毎日仕事のblogは更新してるので、まずこのblogひらいてからじゃないと仕事のblogひらけないので、みなさんのblogも、見続けますよー(^^)いいね!もしますウインク



それではみなさま~


今までいいね!やコメント、ありがとうございました✴✨



たまにはインスタにブライアちゃん登場すると思いますウインク(インスタなら時短だからできる笑)




bye~ウインク