”モテる女の外見的特徴” | ブライアビューティー、カメラ小僧さっちゃんと出逢う♪

ブライアビューティー、カメラ小僧さっちゃんと出逢う♪

海外アニメ エバーアフターハイのキャラクター、ブライアビューティーとカメラ小僧さっちゃんのブログ♪


可愛くて素敵で面白い写真を載せていこーと思います(^-^)

わ~~~♥



最近思っていたことが素敵な記事になっていたのでリブログさせていーただこ😊✴✨


よって、ブライアちゃんお休み記事です真顔


あたしもねー思います!


口紅って超ミラクルすーーぱーーー大事だと💋


もぉね、わかーい時からずっとDiorの口紅なんだー気に入るとしつこいからちゅー


でもね


あたしが気に入ったのって香水でもなんでもそうなんだけど、廃盤になるのー。ムキー笑!!!


そのたびに気に入るの探すの大変~


いまはね


(画像はお借りしやしたーん)

ディオール  アディクトリップスティック

255 BABY  Dior

ってやつがハイパーお気に入りです✴

濃い色は苦手だから薄めの色ばっかりなんだけど、ちょっと浮気心がでて138のなんだかってゆ口紅に替えてみた時は


全っっっ然ダメでしたーチーン


顔が華やがないのです❗


すごいよね、色なんてほんのちょっとの差だろーに


こんなにも顔の雰囲気が変わるなんてポーン


やだなー255廃盤になったらどーしよう❗


廃盤になるなら買い占めよう。


でも賞味期限みたいのあるのかな?



おやすみなせーーーーい😪