可愛いおばあちゃん | ブライアビューティー、カメラ小僧さっちゃんと出逢う♪

ブライアビューティー、カメラ小僧さっちゃんと出逢う♪

海外アニメ エバーアフターハイのキャラクター、ブライアビューティーとカメラ小僧さっちゃんのブログ♪


可愛くて素敵で面白い写真を載せていこーと思います(^-^)

『はろーーーーーん!☀



みんなお久しぶりね!元気だったー?


今日は札幌、快晴☀


桜と梅を見に、天神山緑地にきたよ!



午前中にきたから、清々しかったよ!




シャーロット、見て!


桜、可愛いでしょ~♥♥



まだ蕾の桜もあったから、これからしばらく桜を楽しめそうね!




淡いピンク色がなんとも優しげね~




フワフワ風に揺れてとっても可愛い♥





は~♥綺麗!!

今年も見れて嬉しいわ!



と、カメラに夢中になってたら

ベイビーズの乗ったバキーのまわり老人が集まってきてたよ!笑




このおばあちゃん、すっごく犬が大好きみたいでずーっと一緒に公園内をまわったよ(^^)

お散歩したそうだったから、くーたんに紐つないで持たせてあげたら


とっても嬉しそうだったわ😊✨



おばあちゃん「あっちに濃い桜あるよ!」


おばあちゃん、、、か、かわいい💠笑



ほんとだぁ!!♥

濃いのもまた超可愛いね!🌸



なんぼ見てても飽きないわね~✨

まだ八重桜は全然咲きそうもなかったよ!

晴れたら毎日桜見に来ないとね!🎵



見て!おばあちゃん、くーたん抱っこして嬉しそう♥

くーたん、唸ってたけどね😂笑


おばあちゃん、今朝テレビで運勢が良かったんだって!

だからこんな可愛いワンちゃんと、あなたに会えたんだわ!ってさっちゃんの手を握りしめてたよ😊

なんか、ちょっとウルッときたよね!


おばあちゃんは86歳なんだって!


これからも元気に長生きしてほしいね✴


ばいばーーーーい!』