籐工芸 | ブライアビューティー、カメラ小僧さっちゃんと出逢う♪

ブライアビューティー、カメラ小僧さっちゃんと出逢う♪

海外アニメ エバーアフターハイのキャラクター、ブライアビューティーとカメラ小僧さっちゃんのブログ♪


可愛くて素敵で面白い写真を載せていこーと思います(^-^)

『あれ??


わたしコーナーになんかあるわ!




わぁ!可愛い✨

カゴみたいなイスだわ!

なんかすごいわ!まったくグラグラしてないし、しっかりとした造りね!



サッチャン「それね、お母さんがブライアちゃんにってくれたよ!」


わーーーーーい♥♥♥



サッチャン「これ敷きな!あたしが作ったクッション♪」





ありがとう!

そうね、クッションあると良さそうね!




ヨイショッと♪

出来た!

さて、座ってみよう♥




わぁ~♥

とってもゆったり座れていい感じ~✴





さっちゃんの真似して脚でも組んじゃおうかしら🎵





ねぇ、シャーロット!


あなた、わたしが前使ってたキラキライスに座ったら!





ピョンっ


あら!✴いーじゃん!!


ちょっと狭そうだけど、座れてるね!





このカゴみたいなのは、【籐】ってゆうんだって!

去年、さっちゃんのお母さんがデパートで売ってるの見てハマったんだって!

で、わたし用の小さい椅子をオーダーしておいてくれたんだとか!


よく、札幌地下歩行空間とか丸井とか大丸とかで販売してるみたいよ!


次回は4月6日地下歩行空間の北三条交差点広場で出店だって😃



【籐工芸】ゆめ  で出店してるみたい!

さっちゃんもお母さんとこないだはじめて行ったみたいだけど、

なんとも優しげなあたたかい作品にすっかり魅了されたって!センスが良いと思う!

こーゆうのって時間経ったら色が変わってくるでしょ、それがまたいいよね♥




さっちゃんコレ、買ってきたんだって!

なんだろ???





サッチャン「これはね帽子をかけるやつ!」


あ、なるほど~✴


へ~!可愛いね♥




さっちゃん、欲しいのがあって

オーダーしてきたらしいよ🎵

出来上がりが楽しみだね!



シャーロット良かったね!同じ目線でお外の景色眺めれるよーになったね!



お母さんありがとう♥



ばいばーーーい!』