力縫製室 | ブライアビューティー、カメラ小僧さっちゃんと出逢う♪

ブライアビューティー、カメラ小僧さっちゃんと出逢う♪

海外アニメ エバーアフターハイのキャラクター、ブライアビューティーとカメラ小僧さっちゃんのブログ♪


可愛くて素敵で面白い写真を載せていこーと思います(^-^)

ブーーーーンブーーーーン!

『着いたわ!(顔色の悪いイケメンに送ってもらったの!てゆーかこの人だれ?)


さっちゃん御用達の【力縫製室】よ!

さっちゃんが着てるワンピースはだいたいここで作ってもらってるんだって!


お店には色んなものがあったわ!

こーゆ絵は、全部描いたやつなんだって!


絵まで描けるのねー!
だけど怖いわ!変な絵!もっと可愛いのがいいわ!!


これ、すごいデザインねー

こんなのお人形のわたしでも着れないわ!

これはなんだかのショーで着るやつなんだって!そーよねー日常生活で着ていたら完全にイカレてるわよね!


キャー!!!逆さまにしないでよ!

お洋服も売ってたわ!


お仕事してるーーーーーー!って当たり前かぁ!



すごいアイロンね!
こんなのさっちゃんちにはないわ!


お店のカードもらったの♪

みやびに置いておくわね!


まだ途中のドレスもすでに可愛かったわ!

さっちゃんもお人形になりたいって!そしたら毎日ドレス着たいんだって!




ばいばーーーい!』



Android携帯からの投稿