昨日は江戸川区の花火大会がありました
去年はチラッと(正しくは一瞬汗)見たくらいだったので今年は江戸川沿いにでも出ようかとも...思ったけど...


*あの人混み.....
*途中グズリそうだし...
*暑いし.....


相変わらずのダメママ感情が出てしまうハァ
幸い家の近所に旧江戸川が流れており.そこからも見えるのは知っていたので⇒⇒⇒


*超近所だから手ぶらでOK
*グズッたらすぐ帰れる
*暑くてもすぐ帰れる


(・o・)ノ決定!!!

まだ旦那サンは帰ってなかったのでふたりでGoDASH!DASH!
意外と空いていてチョキ見えにくいのかと思ったら全然OKでした(^^)まぁ低い花火が少し見えづらいくらいかな.でも満足です☆
写真は低い花火.全然OKでしょ!(b^ー°)
でもこの写真.....どうみても【爆発爆弾】にしか見えない(笑)
しーちゃんとゆかいな仲間達-100807_1917~01.jpg


しーちゃんも最初は花火にノリノリで.見知らぬ隣のお爺さんと仲良くなり大盛り上がりしてました(^。^;)でも案の定40分位でグズリはじめ(^^;)帰宅いたしましたとさ。

でも久しぶりにゆったりと花火を見たかもしれないなぁキラキラキラキラたまにはいいもんだ(⌒~⌒*)