あけましておめでとうございます。


  金沢の地震が大変な事になっています。私の住むこの辺りもかなり揺れました。 

  私は東日本大震災を思い出して、地震が落ち着いたら、小さな事でもお手伝いができないかと考えています。


  新年から、腰痛が再発したみたいです。脊髄刺激装置の手術後に腰痛が悪化して、寝たきりになりました。現在は痛みが落ち着いて歩いていますが。


  ブロック注射で腰の右側の痛みは落ち着いたのですが、左側の痛みが強くなっています。


  前回の教訓から、早めに対応して左側の痛みがある腰にブロック注射を受けるつもりです。


  写真の黄緑色の丸の所、背骨の左右に一カ所ずつブロック注射を受けています。



  背骨の左側に二回目のブロック注射を受けるつもりです。


  経過はまた、ブログにてお伝えしますね。