汗と涙(?)の体育会!悲劇からの奇跡!! | HOTEIな日常

HOTEIな日常

あんまり面白くないかも。暇つぶしにでも見てってください。
最強のギタリストは布袋寅泰!!

HELLOビックリマーク

今日は待ちに待った体育会やったビックリマーク




水色団チームワーク賞とった!!



水色団の皆、ほんとにありがとうビックリマーク



今日の朝、K本が欠席とか聞いたからオワタかなー

とか思ったけど全然やったビックリマーク

 

しかも80m走で初めて3位とれたwwwwwアップ



応援の勢いも半端なかったwwwww


特に2年の女子はすごかったと思うwwwwメラメラ


すっごい声とかも出してくれた!!




今まで水色団の一員としてやってこれて良かった。


最後の最後まで



「強すぎて」「明るくて」「楽しくて」の水色団やったと思う!


団の解散も体育会の終わりも本当に名残惜しい。

これからの平凡な毎日が辛いわwwwwwダウン





S野に「打ち上げはするな!むかっ」的なこと言われたけど



そんなことも忘れて・・・・・




パぁーーーーとハジけるかビックリマーク




今日はとにかく疲れた・・・・汗



眠気ぐぅぐぅと頭痛がちょとヤバいので

今日はこの辺であせる



ばいばいパー