こんにちは(*^^*)


いつも仲良くしてくださってありがとうございますニコニコ


今日は仕事がお休みです。


最近YouTubeで神社を参拝する動画を見て、行きたい神社を見つけました照れ




家を出て神社に着くまで曇り空くもり


鳥居くぐる直前くらいで突然大粒の雨が爆笑


傘持って来ていないから雨に濡れながらのご参拝うさぎ



本殿



本殿の隣に陶器の皿❓️に願い事をしながら息を吹き掛け石に当てて割る所がありました。


病気が良くなりますようにキラキラ



コントロール良かったのか一発で割れました指差し



ここの御朱印帳は龍が載っていてカッコいいんです。

御朱印集めてないので写真ありませんが…驚き


それから本殿の裏辺りに行くと…


本日一番行きたかった場所へ


白金龍王社


ゴールドの鳥居








最初に参拝した時に後ろにご夫婦がいたので、気になってしっかり参拝出きませんでした爆笑


神社離れると雨も止みました爆笑


でもね…


車に戻った後…何しに来たのよ!?


参拝したいから来たんでしょびっくりマークと考え直し…


また戻りました爆笑笑


そうしたらまた神社入ると雨降ってきて…


白金龍王社の前に来ると…




この写真撮った辺りくると…

雨と風吹いて…

木の実みたいなのが顔やら手に当たるから痛い痛いってなりました笑い泣き


ここ離れてすぐ隣に行くと



嫌われてるのかいはてなマーク


いや…龍さんだから雨と風吹いて歓迎されたのよと都合良く考える事にしました笑



骨髄腫・アミロイドーシスが治る病気になりますようにキラキラ


読んでくださってありがとうございました照れ