そんな私の昔の記憶は、どうでもいいかもしれませんが、許せんことがありましたねプンプン





私の実家が火災で全焼して、母が全身大火傷をして、病院で最初の緊急手術をした時が、母方の親戚が顔を見せた最後の時になりました真顔




その時は、伯母の娘(私の従姉妹)、母の兄夫妻が病院まで来てくれましたが、





その後一切見舞いに来ずチーン






母が可愛がっていた伯母の娘(私の従姉妹)は、『今度、見舞いに行くから』と何度も言いながら、
来ないチーン




行く行く詐欺発動滝汗



母は、楽しみに待っていたにも関わらずムキー




糞野郎でしたねムキー





ちなみにこいつは教員でした真顔





子供達に、『嘘はいけませんよ』と教えていた教員でしたぼけー





さらにこいつの、子供2人、先に、伯母の孫野郎男と孫野郎女とご紹介に預かった奴らも、2人とも教員になったそうですほっこり




そういうこともあり、『教員だからといっても、しっかりした人とは限らない』とは僕は思っています。



しっかりした人の教員の方には、誠に申し訳ありませんがニコ