母と母の姉(伯母さん)との間には、大きな年の差がありまして、私と伯母さんの孫が同じくらいの年頃でしたニコ






お孫野郎。。。いや、すみません、お孫さんは、私の1個上の男と、私の2個下くらいの女の、2人兄弟でした真顔





私の母は、叔母さんの娘さん(私の従姉妹)を昔からとても可愛がっており、
その2人の子供(前の文でご紹介したお孫野郎)も当然可愛がっていましたね真顔




しかし、後からも詳しく記載しますが、いろいろ裏切られるのですねムキー



私の?って言う思い出シリーズ。
私が小2の頃、母に連れられて、遊びに行ったら、
伯母さんがお孫野郎男に、私と『遊んであげて』と指令を出しましたニコ




すると、お孫野郎男は、お孫野郎女に、私と『遊んであげろ』と指令を出していましたアセアセ



タライ回しというか、委託業務の再委託というか笑い泣き



ちなみに、お孫野郎女は、『えー嫌だ』って拒否権を発動していましたねえー?




『すみません、母に連れられてとは言え、来てしまって』
と子供ながらに勉強になった思い出でしたアセアセ