そんなこんなの両親障害者の状況抱えて、両親ともに大変な状況でガーン






助けは無かったのか?となるかもしれませんが、
無かったのですえーん




全く無かったゲッソリ





私は一人っ子で兄弟無しゲッソリ





親戚は全く非協力的っていうか、ゴミ野郎どもでしたプンプン




父も一人っ子だったので、父方は遥か彼方の遠い親戚しかいませんでしたが、母親は姉と兄の三兄弟でした。
一応、近い親戚もいたんです真顔






この親戚は同じ県内だったので、私が幼児〜小中学生の頃は、母に連れられて、何回も、母の姉の家と兄の家に遊びに行きました真顔



その時は、そこそこの思い出となって残っています。



まぁ、その頃から、?って言う思い出もありますがね。