母はその後、病院内で栄養失調は改善され、普通に歩いたり食べたりできるようになったのですが、このまま、また家に戻して大丈夫か?

という問題がガーン


私が仕事を辞めて、面倒見る訳にはいかないしガーン


そうこうしているうちに、病院からは「早く退院しろや!」の催促の度重なる連絡がガーン


とりあえず、福祉施設の方と相談して、
母を退院させて、次の日に精神科の主治医の先生に診て頂き、精神科への入院含めて相談することにしましたショボーン


母の退院や、次の日に精神科の病院に連れ来て頂くのは福祉施設の方にお願いして頂けることになりました。
ですので、私は直接、精神科の病院に向かって、そこで母や福祉施設の方と待ち合わせることになりましたショボーン



しかし、病院での待ち合わせ当日、待てども待てども、約束の時間に母と福祉施設の方が来ないガーン



ようやく来た!と思ったら、
なんと母が福祉施設の方に抱えられるようにして、運ばれていましたガーン


自分で歩くのもできないとはガーン


母に話しかけても、何にも応答無しガーン


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン