今まで、過去の私の学生時代から、いろいろ振り返ってましたが、







ちょっとすっ飛ばして、
自らが若い会社員の時に、
両親が障害者になった時の、キャリアプランとか昇進とかについて述べたいと思いますニコニコ








家族が障害者になった時に、いかに成果を上げて、認められて、評定を上げて、昇進していくか爆笑







結論は、









いかに家族の対応をしつつ、仕事を誠心誠意頑張っても、いかなる成果を上げても、両親が障害者というレッテルを貼られた時点で、









評価はされず、評定は最悪、昇進はできませんプンプン









私は、家族の対応でかなり苦しい中、同期より成果を上げ、私の研究開発テーマの成果で、我が社の製品の性能を格段に向上させましたが、









昇進するのは、私を除く同期ちゃんちゃん、さらに待っていると、後輩ちゃんちゃんびっくり
こいつら何の成果上げたか、不明ポーン







私は永遠に平社員びっくり
そう、両親が障害者になった時点で、評価されないと決まっていたんですわショック







何故か?理由は2つありますニコ