正式配属後、1人暮らしを始めましたニコニコ






母や家のことは心配でしたが、
まずはしっかり自らの生活と仕事を行っていきましたニコニコ




ちなみに私の被災経験は、同期含めて会社の誰にも言えませんでしたねショボーン




誰もが暗い話は聞きたくないですからねショボーン







被災後、今まで就職直前まで休日が無い生活だったので、久しぶりの土日もありましたニコ





でも、どう過ごしていいか、あんまり分からなかったですねニヤリ





寮の隣の同期の方なんかは、初日から彼女を連れ込んでいらっしゃって羨ましい限りでしたがポーン






私もせっかくなんで、彼女作りたいなと思って、しばらくして、合コンとかデートとかしましたが、





うん、やっぱり価値観がなかなか合わない滝汗






なぜなら、同期の男の多くは、充実した青春活動を経験されてきたバックボーンがあり、それを踏まえたファッションだったり、女性とのトーク力だったり、いろんな場所を遊びに行った経験だったり、などなど、がしっかりしていて、




女性もそれを期待していますが、






俺には無いガーン





いろんな意味で社会人生活出遅れましたガーン