可愛いプレゼント❤︎とベアフルちゃん❤︎ | D*Happy Pink**

D*Happy Pink**

大好きなディズニーのコトやペットのワンコ&ハリネズミのコト、日々の出来事も…マイペースに綴ります☆☆

こんにちは〜ニコ
本日も訪問いただきありがとうございますピンクハート



12月7日は誕生日でしたバースデーケーキってことで、姉からの誕生日プレゼントハート

姪っ子が一生懸命選んでくれたそうで、ひとつひとつ説明付きで頂きました。笑

可愛いのがたくさんハート
りんご🍎祭りだ〜( *´艸`)

1番大きいのは、バニティポーチハート
奥の黒いやつはLEDライト付きのミラーハート
あとは、スマホケースとコードクリップハート

どれも可愛い〜ラブラブラブ


今年の誕生日は初めてディズニーで過ごしました〜キラキラ(毎年仕事でやさぐれた誕生日を過ごしてたけど。笑)
12月にパークに行くことはあったけど、誕生日当日にパークに行くことはなかったんだよねー!
ちびちび写真UPしようと思いまーすニコ


さてさて。

前回の記事でも言ったけど、最近タリーズでマッタリがお気に入りなんだけどコーヒー

タリーズのキャラ?のこの子も好きで❤︎

昔からシーズン毎に登場してるようだけど、今年初めて存在を知る。笑

最近出た冬バージョンのは、いつも行ってるタリーズではすぐにsold outしちゃって買えなかったんだけど、、

イクスピアリのタリーズ行ったらフツーにあったガーン!しかも、第1弾も2弾も両方あった!

即ゲット❤︎
かわゆ〜〜ハート


無事にゲットできました〜♫

このクマちゃんのことよく知らないけど、カラーは固定されてないのね?
冬Verはシロクマちゃんになってるけど…
前に買ったやつはピンククマちゃんだった。


わが家のモフ族に加わりました❤︎
賑やか笑