再開したパークへ☆ランド | D*Happy Pink**

D*Happy Pink**

大好きなディズニーのコトやペットのワンコ&ハリネズミのコト、日々の出来事も…マイペースに綴ります☆☆

こんばんはー爆笑

本日も訪問いただきありがとうございますハート
 
 
サボってたインレポ!
え、今さら?笑
まぁ良かったら暇つぶしにどうぞ。笑

 
2日目はランドへ行ってきましたーハート
 
 
11時からのパスポートだったけど、のんびり準備してたから11時半過ぎての到着♪
 
なので入り口は全然混んでなかったウインク
 
ひろびろ〜〜ルンルン
 
 
久しぶりに花壇前で撮ったー爆笑
 
 
ランドでもまずはショッピングルンルン
まったりとショップを巡って、買ったものはロッカーへ!
 
とにかく暑かったから、スタンバイの時間をみながらすぐに入れそうなのだけ楽しむことに。
…って、何乗ったか忘れかけている…笑
スタツア・ホンテ・フィルハーとか色々!笑
 
特にホンテは上下に動く絵のお部屋がウォークスルーって聞いてたから、そんなレアな状況、絶対行かなきゃだよね爆笑
 
そうそう、ホンテは再映画化が発表されたから楽しみルンルン
前回は2004年にエディ・マーフィーの主演で映画化されて、実はDVDも持ってる爆笑
本来のホンテとは違うけど、それはそれで私は好きでおねがい
ファミリー向けに仕上げてて、かつ切ない恋物語にもなっていたし。
だから、今度の再映画化は、もっとダークな感じになったらいいなールンルンと期待してるニコニコ
 
話がそれちゃったけど、、
 
久しぶりのランドを散歩しながら、少しアトラクションも乗って、すごくいい時間を過ごせたキラキラ

超~~久しぶりにチュロスが食べたくなって、少し並んで購入ピンクハート
お城ビューのベンチで食べていたら、ソーシャルディスタンス知らないのか?ってぐらいに近づいてくる女性が。
え。。滝汗何この人。。滝汗って様子を伺っていたら、どうやらもうすぐミッキー達のご挨拶の時間らしい!
足元を見ると、私の居る所が立ち位置マークの丸い印で。
シーに続き、またも偶然ご挨拶のタイミングにいいポジションにいた私びっくりキラキラ
最高か!!
 
いや、待って。ってことは、この人は私がここに居るのに、ここを取ろうとしているのか…!?
私が居なくなるのを待っているってこと??
それにしたって、ソーシャル守らずポジション取りしようとジリジリ近づいてくるとかやめてほしい。。もやもや
みんながみんなご挨拶見たいわけでは無いし、私はヲタだから近づいてくる理由に気づけたけど、
そーゆーの知らない人だったら、ちょっとこの人何…?!ハッって怖いと思うと思う。。ショボーン

てか、そもそも私が印の所にいるのになんで奪おうとする…もやもや
結局その後、その女性は私が退かないって思ったようで別のポジションに移動しました。。
 
ちょっとモヤモヤした気持ちはあったけど、また思いがけずお城でのご挨拶を見ることができたのはラッキーおねがいキラキラ
って言っても、木が邪魔して少ししか見れなかったけどね爆笑
 
あ!こっち見てる!



そして、ご挨拶の後ずっと欲しかったものをゲット!!

それは…

これ!
ベリーベリーミニーのポップコーンバケットハート

やったー!!ラブラブ
ついに買えた!!

楽しみにしていたものの、結局一度も参戦できなかった悲しい思い出のべリミニえーん
この実写のバケット、発売した時からずっと欲しいと思ってたのーえーんラブラブ
やっと願いが叶いましたキラキラ
完売してなくて良かったぁぁ!
 

あと久しぶりにオリジナルグッズも作った口笛
レザーブレスレットイエローハート
リベットに『2020』があったから今年の記念にキラキラ
 
 

そんなこんなで(?)とりあえず久しぶりのランドをゆったりと過ごせて大満足でした爆笑


あ、もちろん、新エリアも見てきた口笛
 

新エリアへ記念の一歩!キラキラ


 

美女と野獣の世界♪

早く中に入りたいなぁ…キラキラ
 
遠くに見える美女と野獣のお城が、夕方になったら灯りが付いてるのが見えて感動…街頭も灯り付いてるし…さすがです。

メダルは『2020』と『37th』をゲト♪


 今度はいつ行けるかなぁ!
 
ハロウィンもクリスマスも正月も無い。。
個人的に色々思い描いてたパーク予定が全部ダメになってしまった。。えーん
 
でも、誕生日の12月は行きたいなぁ…なんて密かに思ってるけど…どうなるかなー。
 
 
 ミッキーグリは出来ないけど、、
イラストミッキーとは一緒に撮れたウインク