再開したパークへ&買ってよかったもの! | D*Happy Pink**

D*Happy Pink**

大好きなディズニーのコトやペットのワンコ&ハリネズミのコト、日々の出来事も…マイペースに綴ります☆☆

こんばんはー爆笑
本日も訪問いただきありがとうございますピンクハート


先月、無事にパークに行ってきましたニコニコ


1番最初のチケット争奪戦に参戦して、無事にシーのチケットをゲットしたのは記事はUPしましたが。

その後、ちょこちょことチケットが追加販売してる情報を得て、あんなに必死に取ったのに…と若干モヤつく気持ちもありつつニヤリ

ならば!と毎日サイトをチェックし、ランドのチケットもゲットできましたピンクハート

どちらも11時から入園のチケットルンルン


今回、インしてすぐeチケット紙のチケットに変更ルンルン
手数料かかるけど、チケットはいつも思い出の1つとして残しているからニコニコルンルン

ミニーちゃん欲しかった…


パーク再開して前半はすごく空いてるという情報を得ていたから、これはアトラク全制覇も夢じゃない?!なんて思ってたけど、、やっぱそうはいかないんだねー。

私が行った時は、すごく空いてる!って感じはなかったかなぁ
基本土日組の私。それに比べたらすごく空いてるんだけどね。

特にランドはアトラク同士の距離が近いのもあって、フツーに人多い!って思ったアセアセ
特にファンタジーランド。
ソーシャルディスタンスでスタンバイ列が長くなってるせいもあるけど。

これ以上は人を増やさない方がいいと個人的に感じました。

まぁ、赤字のニュースなんてのも見ると、人入れないと採算取れないだろうしねぇ…。
難しいね…ショボーン


今回購入したものー♪

ファッション系ルンルン

このショルダーは超オススメルンルン
サイズ感も小さ過ぎず大き過ぎず。
底にマチは無いけど意外と入るし! 長財布も入った♪
内ポケットもあって便利♪

自分的良きポイントは、表と内側の柄は派手カワだけど、裏は柄が無いところ!
↓内側
↓裏
パークでヲタ感出して、そのまま帰る時にひっくり返せばヲタ感を消してくれる爆笑
助かります爆笑

↓ね?ヲタ感無いでしょ?


内側の柄のポイントはこのカモ親子!!
これって、パークにいる野生のカモちゃんのことだよね!?

ついに、野生のカモちゃんがキャラ化されちゃったー爆笑ラブラブ最高爆笑!!
カモちゃんグッズ出してほしい笑い泣きルンルン


その他はこんな♪
前から気になってたものだけ購入❤︎
自分的にかなり制限したわ…

エコバッグはお土産にもイイね!
とりあえずって感じで買ってみたけど、実際使いやすくて買って良かったー♪
持ち手が長くて肩掛けがし易くてイイ!
これ、第2弾3弾と色違いで出たら嬉しいなぁーおねがいラブラブ


そして、これも買って良かった!
ちゃんと自立するしマグネットで閉まる作りなのもイイ!
バッグインバッグとして使ってる♪
もう一個欲しいぐらい口笛


以上、グッズ紹介でした!


では、またピンクハート