おかげで色々考えさせられたなぁ。 | D*Happy Pink**

D*Happy Pink**

大好きなディズニーのコトやペットのワンコ&ハリネズミのコト、日々の出来事も…マイペースに綴ります☆☆


こんばんは〜ニコニコ
本日も訪問いただきありがとうございますルンルン



早くミニーに会いたくなってきました。


ニュールックになって4日。

漁るようにたくさんのヲタさんのUPしてる色んな記事を拝見させてもらってます。

皆さんほんと色んな想いがあるなぁと。

受け入れるも受け入れないもどちらの想いも痛いほど分かるので、どんな記事でも泣きそうになりながら拝見してます。

私も、見納めインの時のミニーちゃんと撮った写真を見てはため息をついているのが正直なところなんだけど、それはそれでいいかなぁって、無理に消化しなくてもいいかなーって思ってます。

今までのミニーもミニーだし。
ニュールックのミニーもミニーだし。

まだまだ現行ミニーロスですけどね。


ただ、今すごく辛いのが、ニュールックのミニーに直接可愛くないとか、もう会わないとか言ってる人がいるとか…!

ひーどーいぃー!えーんえーんえーん

そんな目撃情報を聞き、すごくすごくすごくショックです!
なんでそんな事言うのー?!

思うのも勝手。友達同士で言い合ってるのも勝手。

でも、それ本人に言うって…
それってただのイジメじゃないの??えーんえーん

ミニーは何か悪いことした?

お顔が変わったことで貴方を傷つけたから?

でも傷つけるつもりで変わったわけじゃないよ?


そんな出来事を聞いて、もう悲しくて悲しくて。

今すぐミニーに会いに行きたいえーん

抱きしめて「大好きだよ!」って言いたくて堪らなくなりましたえーん


私もまだ受け入れれてはいない。
いつ受け入れれるようになるか分からない。
でも、大好きなミニーを傷つけるような人にはなりたくないとしみじみ思いました。


※もちろん、私が実際に目にして、耳にしたわけではないので、あくまでも、本当にあった出来事なら悲しいという話ということで。


そして、自分の思い通りにならない事を相手のせいにしてはいけないなーと、なんだか、今回のニュールックの件で、人との関わり方まで考えさせられました。

「お客様は神様だ」という言葉があるけど、それをお客様側の言葉だと思ってる人が多い気がする。
これはサービスを提供する側の言葉だと、私は思っている。お金を払ってるから神様なわけではないと。
私は、サービスを受ける側は人間性を問われてるものだと思ってる。


おっと、話がズレちゃいました。笑



話を変えましょ!ニコニコ


ディズニーストアで購入したもの

どれも可愛いけど

これ!↓欲しかったやつー!爆笑
まず箱が可愛いピンクハート

発売日に公式サイトチェックしたら既に在庫なしになってて。
ストアに行くタイミングも無く諦めてたんだけど!
まだ残ってた〜ラブ

桜のアクセサリースタンドピンクハート

ミニーが可愛い〜〜ラブラブラブ


そして、ここにさくらが…?!
すごくピッタリでしょ爆笑!?

桜の木の下に、さくらとミニー照れラブラブ
ハリネズミは結構前にガチャで取ったやつ♪

ポン太とさくらのお骨の所に置いてますおねがい