ディズニーパレードin海フェスタにいがた | D*Happy Pink**

D*Happy Pink**

大好きなディズニーのコトやペットのワンコ&ハリネズミのコト、日々の出来事も…マイペースに綴ります☆☆


こんばんわ〜キラキラ
本日も訪問いただきありがとうございます



ミッキー達が来たぞ〜!!
{E5129850-CCF8-4108-B397-A16106F2739D}

ミッキー達が新潟に来るのは2年ぶりかな!
今年は『海フェスタにいがた』のオープンニングパレードに登場

ヲタ友と行ってきました
まさか35thコスチュームのみんなを生で見るのが地元新潟になるとは思わなかったな〜

そんなに混んでなかったから、1番前で見れたんだけど、ポジった場所がボーイズ側で

大好きなガールズ達が見えないという奇跡

ミニたんもデジ姐さんもほぼ見えなかった。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↓ミニーちゃん笑い泣き
{228D912F-0C35-4E1D-9650-2B928F958310}

↓デイジー…笑い泣き
{084D969E-3AE4-42AF-921F-B57B72B3BB75}

っつーか、アンバサダーのおねーさんがミキミニの間に居たから、ふたりのイチャコラもほぼ見れなかった…しょんぼり
なんならミッキーはアンバサダーのおねーさんとイチャコラしてたし。


かろうじて、癒しのクマはこっち見てくれた
{047EA188-0065-4C7F-897E-578FDDE9E87E}
でもやっぱりガールズは反対側!
メイ子はあんまり見えなかった!


お次はチデちゃん!
{4710940E-2DF7-4CBA-A604-D1EE828F298E}
チップ側でデールのお顔はほぼ見えなかった


チデちゃんの乗ってる車がクラシックカーな感じですごく素敵で
{3DA12A64-00E0-44EA-B494-5B22B02AA08E}
そして、この車のドライバーさんが笑顔で手を振ってくれて素敵だったキラキラ

もちろん、他のドライバーさんも手を振ってるんだけど、みんなキャラを見てしまうし、ぶっちゃけドライバーさんは手を振らなくても問題なしだとは思う。
でも!やっぱりこーゆー所がディズニーの素敵な所なんだよね〜ほっこりって思った


そういえば、グーさんはよく見えたけど、プルートは後ろ姿しか見てないような…


{014C08E0-1452-41F6-AEFB-7ADC819C41FC}
そんなこんなで一瞬で通り過ぎて行ったのでした…
この↑去って行くのを見てる時が哀しい…ぐすん


次は舞浜に会いに行くからねーーッ