やっほー(๑✧◡✧๑)
今日は県立高校の合格発表ねん!
いろんな人から合格の知らせ届いた(இдஇ; )
ほんとうれしい。自分のことのようにうれしいよ(இдஇ; )
みんなにもサクラが咲くよぉヾ(◍'౪`◍)ノ゙
--------------------------------------
放課後美結ちゃんとジャスコ行ったよ(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾
美結ちゃんとペアでストラップ買ったんだヾ(◍'౪`◍)ノ゙
うちはケータイにつけたよ!
いま何もついてなくて悲しい状態だからね笑
その後、ゲーセンでコインゲームして、プリ取ってゲーセンでたら
真祐ときょうちゃんに会ったから合流して一緒に遊んでた(๑✧◡✧๑)
フードコート行ったらなんかいろんな人たくさんいた。笑
男子と女子のあのグループが嫌だったな←
んで暇だねーってなったからもっかいゲーセン行って
こんど4人で撮ったよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
きょうちゃんわらった笑笑
でもかわいいのねぇᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡
その後フードコート戻って語ろうと思ったけど
まだ男子と女子のグループいたからやめて
高見原行って語らったー!
寒かった←
からの帰宅です(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾
時間たつの早かったー
あ、そういえば髪切ってから初のプリでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
---------------------------------------
高校の、いろんな人の情報が入ってきた(っ´∀`)っ))
もしかしたら同じ高校の子がいるかもしれない件←
ま、そこまで仲がいいわけじゃないから一緒にはいないと思うけど笑
頭のレベル的にもクラス違うし笑
誰も知ってる人がいない高校で1から始めるってのも悪くない(。・ω・。)ノ
キャラとか髪形とかも遠慮なく変えられるし?笑
ま、そんな変えないと思うけどさ。笑
--------------------------------------
今日帰り会おうと思ったけどまたドタキャンされたんすね。←
もう、誘いたくなくなっちゃうよー。
ま、うちが中学卒業しちゃえば遠慮なく会えるんだけど(๑´ڡ`๑)
卒業すると不安は倍増しますが。笑
ま、どうにかなるし?笑
お互い信じてれば大丈夫っしょーなんつって??笑
続くように頑張ります(๑✧◡✧๑)
--------------------------------------
じゃ、また更新しまーすヾ(◍'౪`◍)ノ゙
![]()