やっほー(๑✧◡✧๑)


今日は県立高校の合格発表ねん!


いろんな人から合格の知らせ届いた(இдஇ; )


ほんとうれしい。自分のことのようにうれしいよ(இдஇ; )


みんなにもサクラが咲くよぉヾ(◍'౪`◍)ノ゙


--------------------------------------



放課後美結ちゃんとジャスコ行ったよ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


美結ちゃんとペアでストラップ買ったんだヾ(◍'౪`◍)ノ゙


うちはケータイにつけたよ!


いま何もついてなくて悲しい状態だからね笑


その後、ゲーセンでコインゲームして、プリ取ってゲーセンでたら


真祐ときょうちゃんに会ったから合流して一緒に遊んでた(๑✧◡✧๑)


フードコート行ったらなんかいろんな人たくさんいた。笑


男子と女子のあのグループが嫌だったな←


んで暇だねーってなったからもっかいゲーセン行って


こんど4人で撮ったよヾ(◍'౪`◍)ノ゙


きょうちゃんわらった笑笑


でもかわいいのねぇᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡


その後フードコート戻って語ろうと思ったけど


まだ男子と女子のグループいたからやめて


高見原行って語らったー!


寒かった←


からの帰宅です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


時間たつの早かったー


あ、そういえば髪切ってから初のプリでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ



---------------------------------------



高校の、いろんな人の情報が入ってきた(っ´∀`)っ))


もしかしたら同じ高校の子がいるかもしれない件←


ま、そこまで仲がいいわけじゃないから一緒にはいないと思うけど笑


頭のレベル的にもクラス違うし笑


誰も知ってる人がいない高校で1から始めるってのも悪くない(。・ω・。)ノ


キャラとか髪形とかも遠慮なく変えられるし?笑


ま、そんな変えないと思うけどさ。笑



--------------------------------------



今日帰り会おうと思ったけどまたドタキャンされたんすね。←


もう、誘いたくなくなっちゃうよー。


ま、うちが中学卒業しちゃえば遠慮なく会えるんだけど(๑´ڡ`๑)


卒業すると不安は倍増しますが。笑


ま、どうにかなるし?笑


お互い信じてれば大丈夫っしょーなんつって??笑


続くように頑張ります(๑✧◡✧๑)



--------------------------------------



じゃ、また更新しまーすヾ(◍'౪`◍)ノ