書くのも今日で最後ですね


どれだけ電話掛けたかわかりません汗


知り合いの知り合いにお願いするのですから


伝言ゲームのように意味が変わってしまわないよう


あれこれゴチャゴチャ言いませんグッド!



他の候補が東京都知事になってしまったら


老いも若きもお金を絞りとられるでしょう


原発止めるのはそういう事です


お金ならまだいいです


黙って払えばいいんですから



でもね大災害が起きたら


生きるか死ぬかなんです


電話の相手は


「大阪に住むあなたには関係ないじゃない」とおっしゃいますが


阪神淡路大震災を経験した私だから


なおさらそこだけは強調します!!


その為にインフラ整備もしっかり必要ですね


そして大震災の時的確な指示出せるのは


田母神さんしかいません!!


人間って不思議なもので


緊急時、誰に付けば助かるかはてなマーク


瞬時に判断できるんですあせる


平和な今ぼや~っとしてたら気が付きません


東京都民のみなさま


命あってこそです






田母神都知事


東京都民の皆様を助けてください!!