あまりにも良く出来ていて


作成した方素晴らしいアップ







細川と舛添どちらに票を入れようか迷ってる


今のところ細川かな~


しかも少子高齢化をどうするかを重点に置いていただきたいと


某職業スペシャリストの方がブログに書いているのですが

(40代男性)


どちらに入れてもあなた様の仕事に悪影響ですよビックリマーク


電気の安定供給できなくなったら顧客に迷惑かける事になりますからね~むっ



こんな人いるんだな・・・


私が東京都民になったら電気が不安定なのは困るガーン


そして電気代が上がるのも困るショック!


ネットを持たない東京都民はこの事考えてるのかしらむっ



ぽんた得意の潜入をしたいわ(`・ω・´)ゞ


東京の庶民が集まるスーパーや商店街で品ものを選ぶふりしながら


最近東京に引っ越してきた者だと話を始める( ´艸`)


んでっ、


ねぇ、そりゃそうと奥さん知ってるパー


細川さんになったら

電気止まるかもしれないわね、困るわ~

電気代上がり続けるのも嫌よね~

それに1億もらった事ちゃんと説明してくれませんね

それと舛添さんは

当選したら半分は民主党から人材選ぶですって

そんなことされたらまた生活苦しくなるじゃない

愛人に子供もいるしねぇ~

だからこの二人は私らの東京都知事には向いてませんわ叫び


田母神さんだったら

電気の心配もしなくていいし

大地震が起きても元自衛官ですもの

心強いですわアップ



と、延々場所を変え井戸端会議したいわ( ´艸`)






田母神さんがんばれっ!!