アルミホイルは最強なんです👀‼

 

 牛赤身ブロック(400g)をニンニクやスパイスで下ごしらえしたら、玉ねぎのスライスを全面にくっつけてアルミホイルで巻いて、BBQコンロの端っこで約20分~30分くらい、時々回転させながら加熱したら、紙皿に乗せ変え冷めるまで約20分放置プレイ…🥩

 

カットすれば簡単ローストビーフの完成です…♪


キノコ🍄とバターに、お醤油を垂らしてからアルミホイルで巻いて、蒸し焼きにしたり…✨


キャベツ🥬&玉ねぎ🧅をアルミホイルに敷いて、鮭の切り身を乗せたら、お味噌・お酒・お砂糖を入れて巻きます。


あら簡単!ちゃんちゃん焼きの完成です…<*))>=<

 

 アルミホイルに助けられているアラフィフなんです…👍



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する