今日のチワワ&ロシアンブルーです✨

昨日の記録的な暑さから、今日は昨日より暑くなるとの予報が…💦

すでに、30度を余裕で超えています…😣


今朝のロシアンブルーは、目覚ましが鳴ったので、起床しようとする私の足に前足を乗せてます…ニコニコ

普段から私の足の間で寝ていますが、足を動かしても退こうとしないロシアンブルー🐈‍⬛

5分ほど、そのままにしてあげました…照れ


お散歩に行く前のチワワです。


もう、朝から暑いので、お散歩苦手なチワワは、ますます嫌がります…😅


夕方、少し気温が下がったら、お散歩に連れて行こうと思っているアラフィフなんです…✨

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する