みんな休日をゆったり過ごしています✨

私も主人にたっぷり甘えさせてもらって、充電完了…💓


ロシアンブルーは、いつも気ままに寝床を変えてます…。

今日は、昼寝をしていた私たちの所で寝ています💤

ロシアンブルーは、主人が私に触れても怒りません。

何事もなかったように寝てるだけです。

チワワとは真反対です。

昨日のことで、チワワは私に寄ってきます。


今までは、パパにベッタリだったのに、昨日今日とチワワは私にベッタリなんです…💓


私の太ももやお腹の上でまったりしてます。


パパは寂しそう…😅


本当に鞍替えしたのでしょうか?


チワワがそこまで根に持つとは…💧


あと数時間で子供たちが帰ってきます。


私の更年期によるセックスの悩みは尽きません…💧


昼間も、前置きは感じて気持ち良いのですが…


肝心の場面で受け入れるのが痛くて…😣


つい、無意識に力が入ってしまいます…。


主人から「力を抜いて…」って言われるんですが、痛いので力が入ってしまい...


更年期で生理も止まっているため、主人が中出しすると、なかなか腟内から排出できず、苦労します。


今日も中出しはダメだと伝えましたが、タイミングがずれて中出しされてしまい...😱

 

更年期による悩みは尽きません…💧

 

若さって期間限定なものだけど、自分さえ望めば、セックスもずっと問題なく出来ると思ってました…😣

 

昔みたいに、痛みなく、ただ、快楽に身を任せることができる日が戻ってきてほしいと切に願っているアラフィフなんです…💧

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する