あります。


主人です…💕


それぞれにパートナーがいて、最初はお互いに仕事関係の間柄で・・・


私のほうは、すでに破綻していた関係でしたので、お別れする時の罪悪感はありませんでした…。


主人のほうは、一緒に暮らしていた仲だったので、お別れする時は大変だったようです…💧


何かに導かれるように、私たちが惹かれ合うのは時間の問題でした…


私は主人の元カノのために、別れるつもりでいました。


地元へ帰ろうと決めた日から3ヶ月ほど、5分でも時間がある時は会いました…


最後の1ヶ月は、ホテルで夜を明かし、何度も求めあいました…


そして、万座温泉で1泊過ごして、お別れしました…😢


走る車のルームミラーに、彼が号泣している姿が見えました…


私も号泣で、前が見えづらいくらいでした…


それから1ヶ月ほどして、お互いに必要な存在だと、離れてみてわかったんです。


彼は元カノとの暮らしにピリオドを打ち、私に逢いに九州まで 来てくれました。


私の母と、主人の両親に挨拶したあと、半年ほど同棲をして結婚しました…🔔


今は、本当に幸せです✨


初めて、本家のお墓参りをした時に、生まれて初めて来たのに、懐かしい気持ちがして…


お墓の中へ入るために、門扉を開けて入ったら「お久しゅうございます」と口走りました。


私も義父もびっくり👀


何かご縁を感じた瞬間でした。


今も変わらず、主人と子供たちを愛しているアラフィフなんです💓

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する