今日のチワワ&ロシアンブルーです✨

昨日、休日出勤した主人は、本日お休みですおねがい

子供たちは、学校へ行っているので、今日も夫婦水入らず…💓

もちろん、今朝も主人のおイタからスタートしました…照れ


夏場は、ハンモックがお気に入りのロシアンブルー…✨

ヒョウ柄のハンモックがマッチしてますウインク

こんな可愛い顔をしていますが、ツンデレ甘えん坊さんなんです💓

気が強い性格なので、いつもチワワとケンカしてます…💧


パパ大好きっ子のチワワは、朝のお散歩が疲れたのか?

お気に入りの場所で寝てます😉

今朝のおイタも、主人が私の胸を舐め始めた時に、チワワに気づかれてしまい中途半端だったので…💦

家事が落ち着いたら、続きを・・・と、イケナイことを考えているアラフィフなんです…💓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する