今日のチワワ&ロシアンブルーです✨

昨日の雨☔から一転、今日は朝からいいお天気です☀

今朝の天気予報では、明日から梅雨らしいお天気になるとの予報が…🐌🌧️🐌

今日も洗濯機が大活躍してます🌀👕☀


この、超くつろいでいるロシアンブルー…✨

形のいい💩をたっぷりしたあと、いつもの2階への駆け登り&走り回るルーティンを一通りしたロシアンブルー…😅

今はこんな感じでリラックスしてます💓


見てください✨👀✨

後ろ足までピーンと伸ばして、くつろいでいます😁


パパ大好きっ子のチワワは、お休みのパパを舐め舐めして、満足したのか?

真夏でも関係ないツボ型ベッドで寝てますニコニコ

これはブサイク顔ですが、実は愛嬌あるとてもイケメン君なんですよ~👍

 ほら、癒される顔してると思いませんか~?☺


我が子が一番❕と、親バカ丸出しのアラフィフなんです💓

 

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部