雨が降る降ると先週ずっと天気予報で言ってましたが、なかなか降らず梅雨入りは先延ばしに…🐌


今日も快晴です☀


快晴すぎて、気温もグングン伸びて、温度計は32度を表示しています💦


梅雨入りが遅れているため、ダムの貯水量もかなり減り、水不足が心配になります・・・💧


雨も梅雨も嫌いですが、深刻な事態になる前に、早く梅雨入りしてほしいです。


そういえば、朝方に起きた時、久しぶりに雨が降ってましたね…。


今年は、ラニーニャ現象の影響が心配されています。


昨年も記録的な猛暑で暑かったのに、今年はそれ以上に酷暑になると予報されています。


春夏秋冬がはっきりしていた昭和時代が恋しいアラフィフなんです💦今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する