遠出する用事があり、駅に到着した時に、美味しそうな匂いに導かれまして・・・見つけたお店です。

電車に乗るまでに、時間がありましたので、立ち寄りました。


こちらは、創業大正10年という、老舗のお肉屋さんが始めた「鳥清」さんという唐揚げ屋さんです。


脂身がない鶏肉を唐揚げにしてあるんですが、衣にもこだわっているそうです。


100g200円税込で販売されてまして、4個~5個くらい入っています。

写真を撮った時が、出先でしたので、少なく見えますが、しっかり入っています。

衣にきちんと味がついていて、唐揚げというより、鶏天を食べている感じでした。

ホントに美味しかったです。


 こちらは、メンチも有名らしく、1個100円税込で販売されています。


数量限定のため、夕方6時30分には、一足遅く、売り切れてしまいました💦


次回は、こだわりメンチも購入したいと思っているアラフィフなんです✨

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する