「大の里」さん、初優勝おめでとうございます❕


入門から僅か1年での初優勝に、私も元気をもらいました。


本当に素晴らしい取組に、感動しました。


お父さんの映像が流れ、必死に息子のために祈っている姿・初優勝を決めた時の喜びと嬉し涙…


私も思わず、もらい泣きしてしまいました。


先場所も惜しかったけれど、感動しましたが、夏場所はまた違った感動を頂きました。


石川能登の被災で、皆さんまだ大変な状況の中に


一筋ならぬ、太陽の日差しのように降り注いだ幸せのヴェールが、皆さまを包みこんでいるような、石川県での応援映像にも胸にジーンと響きました。


なんだか、千代の富士を思い起こすような素晴らしい取組…


これからも応援するぞと決めたアラフィフなんです✨

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する