上の子供が学校がお休みだったので、
久しぶりに銀座にある「キルフェボン」へ行ってきました。
空浮いちごとピスタチオクリームタルトです。

いちごが甘くて、ピスタチオクリームにぴったりマッチして本当に美味しかったです。


こちらのタルトは、
マンゴーのショートケーキタルト~バニラ風味~です。

マンゴーも香り豊かで甘くて、こちらも最高でした。


ドリンクは、レモネードを2人で分けて飲みました。

たっぷり入っているので、ちょうど良かったです。

上の子供が久しぶりに食べたいと言ったので、銀座へ出てきましたが、来て良かったと思ったアラフィフなんです✨

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する