旅行先のホテルでの事…


最終日の朝、子供たちが朝スパへ行き、主人と2人きり・・・


胸の中に手を入れてきたので、いつものおイタかと思っていたら…


いきなり前置きが始まったので、びっくりしました。


そして久しぶりに主人が入ってきました。


でも、更年期による腟萎縮性のため、濡れにくいので痛かったんです。


予想外でしたし、しかも主人のがいつもより固かったので、痛くて×2…


ですが、久しぶりで嬉しかったので、痛いとは言えず、中盤まで耐えてました。


年配の方の夜のお悩み投稿を拝見したことはありましたが、これかぁ!!と理解しました。


痛みを何とかできないかと検索しましたが、ジェルなどを自分の中へ入れるのが嫌というか…


体内に入れて、何か害が起きないか不安というか心配で…💧


若さが羨ましいですね。


気持ちだけでは、追い付かないこともあるんだと思い知らされたアラフィフなんです💧

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する