最悪です😖💦💨


dカードの不正利用が確認されました😱


チーンです😖💦


最初は、知らない番号からのSMSでしたので無視しておりました。


ですが、d払いで決済できないことに気がついて、ドコモに確認しました。


すると、dカードデスクからのメールだったんです💦


「スマートEX」という電車などをネット決済するサイトから「1円」利用の確認でした。


もちろん❗利用していません。


もう、びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!


最近、「1円」利用で、カードが有効かを確認する詐欺が横行しているそうです😵


不正利用が確認されたので、現カードは無効💧


再発行された新しいカードが郵送されるのを待っています。


dカードで紐付けした決済は、もちろん使えないので、不便してます。


新しいカードが届いたら、また設定しないとならないので、最悪です😢


皆さまもお気をつけください🥺


ドコモのセキュリティに感謝しているアラフィフなんです✨





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する