ぽんたの宿たより

ぽんたの宿たより

小豆島でペットと一緒にお泊りできる簡易宿泊施設『ぽんたの宿』です。
不定期更新ですが、小豆島の素敵な場所をお伝えしていきます♪
ぽんたの宿公式HP: http://pontanoyado.com/

令和2年3月 ペットホテルのお友達

 

シーズー ペペ

 

プーポメ マロン

久しぶりのお泊り 寂しくて1時間ほどで鳴き止みました。

お迎えが来る2時間ぐらい前から鳴きだした~ ガーン

迎えが来るのわかるのかな !?

 

はじめに、新型コロナウイルスに罹患された皆様

および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

平素より ぽんたの宿をご利用いただきありがとうございます。

 

急ではございますが 下記期間は 臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解と

ご協力をお願いいたします。

 

【臨時休業期間】

2020年4月12日(日) ~ 5月31日(日)

 

営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、

再開日を変更する場合は改めてお知らせいたします。

 

事態の収束を願うとともに、皆様にはご自身の安全を第一に

お過ごしいただければと思っております。

 

ぽんたの宿 藤本

 

令和2年3月24日

大阪からトイプーのスウプちゃん&クルトン君と

パピヨンのポン吉君が来てくれました。

 

スウプちゃん

 

クルトン君

 

ポン吉君

クルトン君は尻尾を振りながらCOCOに吠えてきました ニコニコ 

スウプちゃん(お嫁さん)を守ってるのかな !?

ポン吉君は3匹の中で一番おとなしいようです。

晴れ 天気もいいので 小豆島を満喫してくださいね。 アップ

 

令和2年3月20日

愛媛からラブラドールのミルクちゃんが来てくれました。

とっても目が大きくてクリクリです。目

年に1度来てくれます。車

おっとりして お利口さん ラブラブ

高齢になり  少し耳が聞こえずらくなって来てます。

目も白内障に 嗅覚は大丈夫です。骨

令和2年3月16日

東京からワイマラナーの小春(11才)&小夏(2才)が来てくれました。

小春ちゃん 高齢になり 足腰が少し弱くなってきたようです。

立ち姿に出てました。(腰が落ちてる。)

小夏ちゃんは 生まれつき腰が悪いのだとか 

お座りがちゃんとできません 横すわりしてました。

小夏ちゃんがいたずら盛り ニヤリ

高齢の小春ちゃん 遊びに付き合うのが大変そう えーん