こんにちはラブラブ

自宅や出張で ヨガ🧘‍♂️や統計学(四柱推命 九星気学 数秘など)の活用を

お伝えさせて頂いている  西澤 佑夏です。

 

もうすぐ 春分の日✨

スピリチュアル的には  とても大切なターニングポイント!!

と言われています。

 

世間でも いろんな出来事が 起こっていますね。

 

20年以上前より マクロビや薬膳の食事を ゆるく取り入れ

食の本質を学びアップ

 

同じ頃より ヨガ🧘‍♂️を実践する事で 

心と身体  にも向き合ってきました。

 

6年ほど前より出逢い始めた統計学は

自分の本質に気づく  素敵なきっかけ  となりましたクラッカー

 

そして 気づいたら それを どう生かすか⁉️

自分の幸せは 何かはてなマーク

そんな事を 考える様になり 今があります✨

 

皆様も  自分にとって  何が心地よく

そして 何が大切なのかはてなマーク

 

自分と人は  違うんですよね。

 

相手の大切にしているものを 尊重しつつ

自分も 自分の心地良さを 楽しめる様に

春分の日✨ 迎えたいと思いますラブラブ