令和2年 あけまして おめでとうございます🎍

今年も 宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

実は 昨日 予約投稿したのですが 投稿されず笑い泣き

さすが  私だと思いましたダウン

 

さて 私が 学ばせて頂いている はづき数秘によりますと

2020年は 「大波乱」の波動を含む

「共生と波乱」の年  だそうで

 

波乱の波をのりこなすポイントは

「女神」として目覚めること!!

 「女性性 調和 受容 バランス」を意識する と良さそうですラブラブ

 

また 「土台作り 実力を養う時期」にも当たるそうで

日々の地道な努力を怠らないこと爆  笑

 

最近学び始めた 星野ワタルさんの占星術では

「じぶん名刺作り」が重要!!

 

仕事の実績 スキル  

好きなこと 夢 信念

どんな人との繋がりがあるか

今までどんな経験をしてきたのか

 

自分についての情報を

自覚し 誇りに思い 伝えられる状態

 

これが お勧めのようですラブラブ

 

なぜなら 2021年以降

あなたの人生を拡大させるのが

「あなたの事を 知らない人」だから!!

 

2020年は 努力し実績を残しましょうアップ

 

私も 焦らず コツコツ 歩んで行きますね🙆‍♀️

皆さんも 楽しみながら 大切な方と 進んでいって下さいラブラブ