こんにちは、母さんです。




今朝のぶんぶん。




母さんが布団からモゾモゾ出ようとすると、ぶんぶんも台の下(ぶんぶんの寝床)から出てきてくれました。




∩  ∩

(* ° × ° )<お母さん、起きた?


( ´ ∀`)<おはよ〜。




かわいいので早速1枚。




∩  ∩

(* ° × ° )<今日は早起きだね!

( ‘ ∀ ‘ * )<昨日、お夕飯食べてすぐに寝ちゃったからね〜。




( ‘ ∀ ‘ * )<ぶんちゃん、なんだかじゃがいもみたいでかわいいね!

∩  ∩

(  ° × ° )<じゃがいもって、なぁに?




( ‘ ∀ ‘ * )<とりあえず、おやつどうぞ。

∩  ∩

(*^×^)” <やったね! いただきまーす♪




動画でどうぞ♪




「おやつを食べるぶんぶん」(30秒)

しまった。うしろにバスタオル掛けたままだった。




母さんは今朝は珍しく早起きしたので、


新宿まで行って朝映画キメてきました。




鬼滅の刃、やっと見れました♪

特典ももらえてラッキーです✨( ‘ ∀ ‘ * )


映画はアニオリシーンがかなり多くて、不死川さんが原作よりもたくさん見れて大満足でした♪




映画の後は、良い天気だったので新宿御苑へ。

ハクモクレンが満開でした。




ジンチョウゲも季節ですね。

この香りが好きです♡




ソメイヨシノは蕾が大きくなってきました。


(追記:これはソメイヨシノではなくアマギヨシノという品種だそうです。失礼しました)

来週はもう咲いてそうですね。




芝生のあたりはこんなかんじ。


(追記:芝生のところはほとんどがソメイヨシノだと思います)


今日はまだ閑散としていますが、ソメイヨシノが咲く来週と再来週は混雑するので事前予約制になるそうです。


※追記:3/23(土)24(日)、30(土)31(日)、4/6(土)7(日)の3週間に渡って事前予約制になるそうです。ただし障害者手帳のある人などは事前予約の対象外となるので、詳しくは新宿御苑のHPやSNSなどを見てご確認下さいね。




母さんは軽くお散歩したあと、売店前で休憩。

濃い茶ソフトを食べました。おいしかった♪




こんな感じで朝活して、お昼前に家に帰りました。


たまにはこんな休日も良いものですね。




明日は一日、おうちでゆっくりするつもりです。