こんばんは、母さんです。



昨日のエアコン故障事件から、一夜明けました。



母さんは昨日の疲れが出て、今日はお洗濯以外何もしないでゴロンゴロンしておりました。



仮住まいのぽんたん君は、こんな感じでくつろいでいます。



∩  ∩
(*・×・)<快適だよ♪

ちょうどお兄ちゃんズのいる辺りに、母さんが座ります。

畳1畳分の広さなんですが、母さんが中に入るとやはり狭い…。

普段のぽんたん君が、いかに広々とした場所で暮らしているのか身に沁みました。



∩  ∩
(*・×・)<ここねぇ、みんなと目が合うとすぐにおやつがもらえていいねぇ♪

いつもより人との距離が近い分、おねだりもしやすいみたいです。



∩  ∩
(*^×^)”<えへ♪  お母さんがまたおやつくれた〜。

ぽんちゃんの視線に負けて、ちょっとだけ干しパパイヤをあげてしまいました。( ‘ ∀ ‘;)



∩  ∩
(*・×・)<のどがかわいたから、お水を飲むよ。

いつもケージの中に器を置いているので、お水を飲んでるお顔をこんなにハッキリ撮れたのは初めてかもしれません。



ついでに、動画もどうぞ〜♪( ‘ ∀ ‘ * )(23秒)



ぽんたん君のお水の飲み方は、とても上手だと思う母さんです。