太りたい!? | 日々是修行

太りたい!?

夏になるとなんとなく物悲しい気持ちになることがあります。

夕方まで遊んでクワガタ捕まえたりスイカ食べたりした子供のころの記憶を

思い出したりすることがあります。


そういえばこの前ダイエット関連の情報をネットで物色してて見つけたんですが、

世の中には太りたくても太れなくて悩んでる人がたくさんいるようです。


痩せたいと思ってる人にはにわかには信じられない話ですね。

太りたい人からすれば痩せることが難しいなんて同様におかしな話なのでしょうけど。



でも、、、



脂身たっぷりのとんかつにマヨネーズどばどばかけて(合わないか。。)

白いご飯をたくさん食べて、

間食にはポテトやらチョコやらスニッカーズやら食べて

一日4000カロリーくらいとるようにすれば

簡単に太る気がしますがどうなんでしょう。

(拒食症やら心の病や過度なストレス抱えてる人なんかは当然別です)


うちの奥さんもたくさん食べてるのに太れない なんて言う事がありますが、

僕に言わせれば食べてるうちに入りません。。


禁煙・・・・・・・・・問題なし

ダイエット ・・・58.4kg 20.5%

朝・・・寝てたのでなし

         昼・・・のり巻き(推定500kカロリー)とヨーグルト(90kカロリー)

         間食・・・マックポテトSを半分・フィッシュマックディッパー2個(推定200kカロリー)

  夜・・・・・コロッケ2個入りカレー(900kくらいかな?)

最近結構食べてますね。