お久しぶりです。
はやいもので手術から2ヶ月ちょい経ちました!(67日)

右側のM字部分が戦力になりそうな感じになってきましたので共有しますね〜





3枚目の右側 白髪が生えてきたのか白髪がたまたま混じったのか謎ですが頑張って伸びてるので抜かずに可愛がりたいと思います笑


ここまでで残っている毛たちはなんか抜けなそうな気がします。あまり脱落が少なかったかもしれません。


2ヶ月でこのペースなら秋頃には眉毛くらいまで伸びてくれるのでしょうか?


おさえてみるとこんなかんじです


最近風が強くて前髪が乱れますが楽しみです。

やろうか迷っている方の後押しになりそうですよね


ではまた!


#グローバルヘアー #韓国植毛 #2500株