皆様お久しぶりです。
植毛後気になるポイントであろう

周囲にバレないか
術後の隠し方(下の方に記載しておきます)
かさぶた取った後

周囲の反応
僕は術後5日で職場復帰したのですが事前に植毛すると言ってたのでみんな興味津々で助かりました笑
ノーシェービングなので後ろは全く分からないのも不思議がってました笑 
伝えていない方は全く気づいてなかったです(自分から言ったくらい)


僕はメンタルが強めなので平気ですが気になる方は長期休暇を取るか○○円も払ったんだから見せつけなきゃ!くらいのメンタルでいくと良いと思います。髪を伸ばしまくっておくことを絶対にオススメします。

かさぶた取り
1月13日のシャンプーのあとの最後のカウンセリングでかさぶたを取るのは1月23日(10日経過のとき?)にして下さいと言われましたが1月22日にすごいことになっていたので少し落としました

取る前↓

取った後↓

ちょっと気になるけど明日が本当はかさぶた取りの日なので我慢


温めたハンドタオルを植毛部位に当ててからシャワーでとりました。


血の塊みたいな固いやつがとれてスッキリしていい感じです!気になる抜け毛のほうですが気付いた限り3本くらいだったかな?(定着してるといいですが)
これからは清潔に保ちながらかさぶたが落ちるのを待つくらいにしたいと思います。

術後の隠し方
参考になるかわかりませんがよかったらどうぞ!
強風が吹いたら終わりますが笑


正面

横から(耳にかけられたらナチュラルにごまかせるかも

生え際近くではなくトップの長さが一番大事です↓

ここが長いといい感じにカモフラできます!


マッシュヘアにすれば絶対に誤魔化せますが頭の形的におかしなことになるので僕は前髪を分ける必要がありましたがじっくり見ない限り分からなくないですか?


それではまた皆様が気になることを写真付きで書けたらと思います。


ちなみにコンディショナーをそろそろしたいのですがいつからでしょうか?笑

2週間経ったらかな〜



#グローバルヘアー #韓国 #植毛