グローバルヘアーのカウンセリングについて


植毛したエリアが安定期っぽくなってきたので写真を添えるのと今回の経緯を色々と振り返りもしたいと思います。


まず契約に至るまでですが、グローバルヘアーさん(日本からアテンドしてくださる会社)を通して韓国にある提携クリニックを予約してくださりました。


前に記載した通り韓国でやりたいと思っていたので一番最初にでてきたグローバルヘアーからまずはコンタクトしてみようと思い、LINEで気軽に連絡できるとのことだったのでさっそくご連絡させてもらいました。


僕はとにかく生え際を下にしたいことを伝えました!

初めは3000株のイメージをいただきましたが返信してくださるイメージ画像にしっくりこなかったのと多すぎるかと思い2500株でお願いしました。(結果3000株でも上手に仕上げてくれると思います)

お金に余裕があればいける限り多くやるのをおすすめます!

僕はすでにもっとやりたくなってきてます笑


正直なところ初めは詐欺なのかと不安でしたが、

2023年12月11日にLINEで連絡して、疑問点と希望数のイメージなどをお伺いして12月21日には振り込みをしていましたよ笑


ほぼやる気で連絡していたので田村さんがスムーズに概要や疑問点に答えてくださって決断に至りました。


日本より安いとはいえ100万を超えるので不安もありましたがそれよりもやりたい!と決められたのも電話での田村さんの後押しがあったからだと思います。

ありがとうございました。


ブログを開設して植毛についての流れや進捗などを書いていますが、自分の記録用と誰かの参考になればと思っております!

アクセスが結構伸びてきているようで関心度の高さがわかりますね

引き続き宜しくお願いします。


12日目の写真

ちょっと伸びてきてるのがわかりますか?

次の生え替わりを早くしたいので早く抜けてくれないかな〜と思ってます笑