どうも、コウジです☆
相も変わらず、全然更新してませんが、
ようやく!!
重い腰を上げ、今書き込みしてます!!
というのも、最近何だかんだ忙しくてね。。。
路上LIVEも、もう3ヶ月もやれてませんΣ(゚д゚lll)
ですがっっっ!!!
3ヶ月の時を経て、明日ようやく!
LIVEしまーす!!!
日時 : 6月13日 17:00~
場所 : 豊橋駅ペデストリアンデッキ内
今回はいつもよりちょっと早めに
スタートします!
そして、
最近はいつものカルミアの
出口を出てすぐの場所ではなく、
JR豊橋駅から渥美線の豊橋駅に
抜けていくエスカレーター付近で
唄ってます(≧∇≦)
おヒマな方は是非どうぞ(・ω・)ノ
ではでは☆