ぽんたんあめ オフィシャルブログ「ぽんたん広場」powered by Ameba

ぽんたんあめ オフィシャルブログ「ぽんたん広場」powered by Ameba

愛知県豊橋市を中心に活動するアコースティックデュオ「ぽんたんあめ」のBlogです☆
僕らのLIVE情報や、その他日常のふとした事を載せていきたいと思います!!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!

どうも、コウジです☆


...何かかなり久し振りの書き込みです!


さてさて!!

突然ですが!!!

今日!今から唄いまーす^_^

場所はいつもの豊橋駅で☆


お時間ある方は、どうぞ!

ではでは☆

どうも、コウジです☆

相も変わらず、全然更新してませんが、

ようやく!!

重い腰を上げ、今書き込みしてます!!

というのも、最近何だかんだ忙しくてね。。。

路上LIVEも、もう3ヶ月もやれてませんΣ(゚д゚lll)

ですがっっっ!!!

3ヶ月の時を経て、明日ようやく!

LIVEしまーす!!!

日時  :  6月13日   17:00~
場所  :  豊橋駅ペデストリアンデッキ内

今回はいつもよりちょっと早めに

スタートします!

そして、

最近はいつものカルミアの

出口を出てすぐの場所ではなく、

JR豊橋駅から渥美線の豊橋駅に

抜けていくエスカレーター付近で

唄ってます(≧∇≦)

おヒマな方は是非どうぞ(・ω・)ノ


ではでは☆
今日は、一ヶ月楽しみにしていた路上の日。
今は名古屋で、研修に参加しております。

体が、歌いたくて、うずうず。

もし、来られる方みえましたら、もうしばらくお待ちくださいね^_^7時半くらいには、始めれるかと思います。
あきらでした。